疑問


 色んな方と出会えて,とても幸せな思いをしている僕ですが
 ふと. 感じる事があります.






 あの方,あんなに活動的で,
 体調を崩されたりしないのかな? と.






 ここ数日,色んな方と会って話したり
 メール見たり,電話で話したり...






 ふと気付けば,ゆっくり休みをとっているような印象がまるでない
 そんな方々とたくさん知りあう事が出来ました.
 人の健康を心配してないで,自分の勉強をしなさい! って感じですが
 ホント,ねぇ〜・・・皆さま,凄すぎますよ.






 僕は頭が悪いので
 時に変な質問をしたりしてしまいます.
 ストレート野郎と言えば,そうなんでしょうけど.
 「倒れそうになりませんか?」などなど.






 そしたら.






 「そりゃあ,大変だけど.
  それでも,やっぱりこれが好きなんだよね」 とあっさり.







 きっと,この方は僕の知らない世界が見えているんでしょうね.
 見たことがある...と言う方が正確でしょうか.
 とにかく,僕にはない事を,何か知っているんです.






 もちろん,僕も自分の職業が好きです.
 職業だけではありません.
 対象となる方も,知り合えた方もそうです.






 自分なりに,頑張っているつもりですが
 やはり,この方の様な一言の重みと言いますか...
 まだまだ足りていない事,いっぱいあるな〜と感じます.







 いやぁ...何を書いているんでしょうね.
 多分,うまくまとまっていないですけど(普段通り!)
 「世界は広い!」 って事を痛感しているというか.
 そんな感じです! 明日も,担当させて頂いている方のため
 それと家族や関わっている方々のためにも,頑張ります☆ よし!