「+」ってどういう意味?


 台風...恐るべし.
 やはり,自然の前に人はあまりに無力ですね.
 てんやわんやな1日でした.





 様々な地域で被害がでている模様ですね.
 無事を祈るのみです.





 比較的,当院の周りに被害はなく
 避難勧告はでた程度にとどまりました.





 そんなニュースを聞きつけ
 心配して電話や連絡をくれた方々.
 ありがとうございました!
 ちょっとした話しをするだけでも,嬉しいモノですね.
 そんな方がいるので,ご飯がススムのですよ☆ 





 さて.話題は変わりまして.
 インターネットなどを駆使する事が出来ていない僕ですが
 以前に比べ,その情報量や便利さに
 ただただ埋もれているこの頃です...





 その情報の真偽や,あくまで情報で知識では無いと
 気をつけてはいますが,これはもう
 週刊誌や新聞などを買う必要性がなくなってきますねぇ...今後.





 本や論文,テキストなんかは別として「今は」考えていますが
 将来的に,自分の周りにはノーペーパーになる
 そんな感じがしてしょうがありません.
 まぁ...使いこなせれれば...なんですけどね.





 調子に乗って,Google+にまで手を出しましたからねぇ〜☆
 まぁ...理由と言いますか,動機としては
 僕には,経験の多い先輩方に到底追いついていく事は出来ないし
 かと言って,そのままでいいのか? ってなりますので
 必至こいて,こんなネットワークなんかを利用しながら
 良い形で担当している方や地域に反映できるといいな
 と,思っているためです.





 「若いから,アンタすぐに出来るよね?」 なんてお思いの方,
 それは誤解です. もう,何が何だか訳分からない状態ですよ!
 調べながら,ボチボチやっています.
 なんか雰囲気違うなぁ〜 とか. 田舎で培った野生の勘で.





 もし,興味があって
 僕と同じように,スマートフォンのアプリから行おうとしている方.
 アプリはアプリで使用する方法があります.
 しかし,基礎設定とかパソコン使用していった方が簡単かと思います.
 これは,個人的な意見ですが. 






 まだまだ,使用できていない感ありますけど.
 少しづつ慣れてきました.
 よし! もう少しいじってみよう!
 そして,臨床の話しはまた今度書くことにします! すみません!