東海のテレビの問題や,花火大会を中止したり...名古屋に台風きてもしょうがないな・・・なんて思われると少し哀しいです.


 今日は臨床の話しを...と思いましたが
 台風が近づき,そんなどころではありませんので
 簡単にご報告をいくつか更新します.





 まず,名古屋の皆さま.
 大変な状況であることを
 テレビのニュースで知りました.
 ご無事を祈ります.





 僕の家は,橋のそばでしかも橋よりも低い場所にあります.
 今後,台風の状況に注意して身の安全だけでも
 確保したいと思っています.






 2つ目.
 近々に開催される福祉用具プランナー連絡会の
 記念シンポジウムですが...
 会場があまりに広いという事もあり
 まだ,参加可能だという事です.
 当日,いきなり行っても問題ないとの事.
 もし,行ったはいいけど,微妙な雰囲気・・・であったら
 「ゴトウの日記には参加可能だって書いてあったよ」でOKだそうです.
 →http://www.nfu.co.jp/files/8513/1277/9029/sympo_mousikomi.pdf






 そしてそして.
 12月10日に講演させてもらう機会を頂きました.
 その学会ホームページにはまだ掲載されておりませんが
 発表され次第,また更新させて頂きます.






 最後に.
 思いが通じたのか,ブログの編集機能が以前のように戻っていました☆
 とはいっても,毎度のように文字の間違いなどはあるかと思いますので
 そのあたりはご理解いただきたく思います.
 ちなみに,アフィリエイトは消えません.
 けど,当分ブログの引っ越しはしない事に決めましたので
 宜しくお願いいたします.
 




 以前,引っ越そうかな? と言ったばかりなのに・・・
 良いんですよ.考えがすぐに変わっても.
 良い事でしょうよ.賢人は〜 なんて言葉もありましたよね?
 って,はい...すみません.
 どうも,感情的になりやすいためあっちこっちする
 そんな若造ですが,今後とも宜しくお願いいたします☆