休日


 本日は「敬老の日」です.
 ですので,久々の実家へ.


 


 今日もおいしいご飯を食べてきました☆
 じいちゃん,ばあちゃんにも
 軽いプレゼントも渡してきましたし.





 毎日食べている米.
 そして,ちょくちょくもらって帰っている野菜.
 うちの祖父母のおかげです,ほんと.
 長生きしてほしいもんです.
 「長生きしてきたいなぁ」と
 じいちゃんも言ってたんで,きっと大丈夫でしょう☆





 昨日は,セミナー終了後に
 親友と飲んできました.
 夜中まで飲んで・・・今日の昼に起きて.
 アウトレット行って,靴買って,プレゼント買って.
 スーツのクリーニングもとりにいって
 花を贈るために花屋に行ったり...
 いやぁ〜 充実した1日でした!





 明日からは臨床が2日続きます.
 たまには,臨床で考えている事を
 書ければいいな...なんて思っています.
 書ければいいな ですから期待しないでください.






 それと! これだけは書こうと思ってました!
 もう,このアフィリエイトは消えないようです.
 本当に嫌です.
 そして,以前であれば簡単に編集可能であった日記でしたが
 何故か急に編集が効かなくなりました...
 以前に比べ,文字が違ったりすることが
 多くなることが予想されますので,ご注意を...






 かなり使いづらくなったこのブログ.
 昨日のタイトルが入っていないのも,そのせいです.






 今後...twitterFacebookに移行しようかしら?
 と,本気で考えています!
 ちなみに,Facebookやってます.
 もしよければ,そちらも宜しくお願いいたします.
 ほぼ...更新していないんですが...
 同姓同名がいるのですが,写真みて頂ければ分かります.
 カーネル・サン●ースと一緒に写っております.