スーパー銭湯

またまた、携帯からです。




今日、やはり話題なのは
現在テレビでやっている
リハの番組でしょう。




今、ブログを見て下さっている方
ありがとうございます。
でも、テレビの方をオススメします。





なぜ、今テレビが見れないかというと、
スーパー銭湯へときているからです。




嫁たっての希望ですから
これに答えないわけにはいきません。
本音は、早く帰って見たいんですが…





まぁ、録画してますし。
って! むしろ、もう番組終わったみたいですね。



それにしても、Twitterをみていると
ほんと情報が早い!
しかも、色んな先生の解釈付き。いいですねぇー




気になったtweetは、
やはり診療報酬とのからみについて。
あと、BMIですかね。
早く見たいです。明日は、きっと話題になりますもんね。




さて、スーパー銭湯でリフレッシュ出来る
安っぽい夫婦でありますが、
個人的には、いい週末でした!




やはり、勉強というのは
お得意のネクラ勉強よりも、アウトプットしていく
これが大事だと思います。



自分に足りない点も見えてきます
かなり! 良い経験をさせて頂きました!
多くの方と話しをして、いろんな考えを聞く。
すみません、学んだ事をまた現場で使わせて頂きます!
ありがとうございました!





今後とも、宜しくお願いいたします!



お世話になった方が、このブログを
見ているかは分かりませんが、
1つ、言い忘れたキーワードが…





おいでやに〜… です。
事前に、相手の事を知っておくのは大事だと学び、
その地域にある、多分有名なお店を調べておいたのに、
言い忘れてしまいました…
やっぱり、まだまだだなぁ…




そんな事を感じた週末。 at スーパー銭湯でした!