獅子座でB型です


 今日は! きっとめんどくさい内容ですよ〜...
 引き返すのなら,今です.
 




 なぜなら・・・





 今日は僕の誕生日だからです☆

 


 色んな方からメールはじめ
 メッセージを頂きまして...
 本当にありがとございました☆





 思わず,嬉しくて
 少し泣いちゃうんじゃないか? というくらい.
 酔っているのも,影響しているかもしれませんが...





 でも.
 年とってきて,本当に仲間は大事だな と.
 改めて感じた1日でした!





 改めて,皆さま
 ありがとうございました☆





 そして,うちの嫁は・・・と言いますと
 なんと,誕生日当日にプレゼントをくれました!
 いつも,なんだかんだ忙しくて
 ちょっと日にちがずれたり
 一緒に見に行ったりして貰ったりなんてことがあるのですが
 今回は,嫁のチョイスしたものを
 まさかの当日に頂けました☆


 
 


 見ていないようで,見ているんですね.
 僕はこの8年近くを
 ほぼ同じネクタイばかりしていました.
 しかも,親父のお古を です.




 さすが,センスがあります.
 僕が好きそうな感じかつ,自分では買いそうにない感じの物を
 頂きました☆




 幸せな1日でした.




 今度は,僕が色んな方に
 恩返しをしていきたいと思いました.
 良い男になるぞ! おお!
 ・・・酔ってますが,今日はお許しください.