写真機は要らない と書いておいて


 


 ここ最近,写真を載せていませんでしたので...
 載せなければいけないわけではありませんが
 当地域の色々な景色を載せてみます!




 学生と色々な場所を回りながら
 撮影しているものが多いんですが,
 すごく綺麗な景色でして,学生も感動しながら写真を撮ってます.
 これはもしやサボりか! と言わんばかりですねぇ...
 すぐに撮影,すぐに車! をモットーですので
 そのあたりはご容赦お願いします.





 さて
 次の写真はコチラ...

 


 ハート型です.
 いいオッサン2人が,確か訪問に行った帰り道ですかね.
 そこで撮りました.
 この地域を守ってるんだそうで.
 「心」や! 心なんや!  ...大事です.






 最後に...(ネタ切れ)
 
   

 これは,驚きました...
 近道をした道での事です.
 完全に林道. 注意書きなんかもある道の途中でしたが
 まさか,雨の影響でこんな事になっているなんて!





 ここ最近は,さほど意識していなかった
 自然ですが,こうやってみるとなかなか良いですね.
 美しさと恐怖は,なんか紙一重だな なんて思ったり思わなかったり.





 とにかく.
 都会部に比べてかなり涼しいですし
 騙されたと思って,ドライブに来てみてはいかがでしょうか?
 写真で見る以上に,素敵な景色が広がっていますので
 是非,五感で感じてみてください☆




 この地域に住んでいる方に
 もっと色んな事を聞いて,
 いつまでもこの自然と生活が出来る...
 その中で少しでもお役にたてれば
 僕は幸せです.