勝手に紹介


 本日は就業後にバーベキューです.
 まぁ...新しいスタッフなどが入ってきましたし
 交流会なんかを開くのには良い天候.





 なぜなら,当院からすぐ近くに
 良いバーベキュウ場があるから! です.
   


 う〜ん...素敵だ☆
 是非! これからの季節,遊びに来て下さいね〜




 
 素敵なスタッフさんの取り計らいで
 参加することになった今回の食事会ですが
 タダ...とは言いません. 準備をするオマケつきです.




 
 でも,それほど準備もする事無く.
 おいしい食事も頂けて
 色んな方とお話しが出来て,楽しい時間を過ごしてきました.




 外は暑くて
 バーベキューの準備も生易しいモノではないですが
 これからの季節,良いもんですね. 
 今年は,仲良い友達とやってみようかな? なんて思いました.





 さて. さてさて.
 今日の本題ですが... 日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会の勉強会が
 7月18日に開催されます!





 詳しくはコチラ→http://www.zaitaku-jokusou.info/seminar/pdf/2011seminar_hoku_chubu.pdf





 もしかすると,僕は土・日と愛知にいないので
 そのまま前日から福井に行くかも...と思っています(関係ないですね)
 



 そんな事より! はい.
 このセミナーはきっと素敵なものだと思います!
 おススメです!





 褥瘡をはじめ,普段ケア現場で困っている方
 最近,褥瘡に興味が出てきた方... 良いですよ〜☆
 僕も,色んな勉強会に出てきましたが
 これはかなり楽しみです☆





 まだ,参加申し込みを出していませんが
 これは参加しなきゃ! なんて思っています.