メというかエックス


 行ってきました!
 今日は勉強会です.
 天気も良く,けがもなく無事行う事が出来ました☆
 今日の会場は知多半島にある
 あの有名なヒップホッパー誕生の地です.





 さて,勉強会ですが
 今回,新たな取り組みとして
 ・グループを少し考える
 ・スライディングボードなどをデモで行う
 など,やってみました.
 これ,良かったです!





 この地域の当スタッフは本当に凄い.
 準備段階から段取りまで.
 本当にありがとうございました!





 自分としてはヘコむくらい
 素晴らしいスタッフの行動力でした.
 もちろん,参加して下さった方からも
 勉強させて頂きました! 本当に良い時間でした.






 実際に体験し,「あっ,(普段と)違うわ〜」なんて事を
 行って下さった時には,嬉しく思いましたし
 とても熱意溢れる様子で練習していた方が多く
 胸,打たれました.





 今日参加されて,特に初めてであった方
 いかがだったでしょうか?





 難しい事もあったかと思いますし
 すぐに出来ない なんて事もあったかもしれませんが
 僕も,まだまだですし
 何より,練習や普段の臨床で色々と考えながら
 より良いケア方法を考えたりしています.




 
 もし,何か1つでもよい刺激となって
 明日からの臨床で応用したり
 考えたりする機会が増えたとしたら,とても嬉しく思います.





 そして,今後
 是非一緒に考えていく仲間として,お越しください.
 当会一同,お待ちしております.





 知多地域のスタッフ
 会場を貸して頂いた方々
 参加された皆さま...





 本当に今日はりがとうございました!





 今後とも,是非一緒に愛知のケアについて考えて頂けたら...
 なんて思っています.





 次回予定は10月. 岡崎です.
 宜しくお願いいたします.