それは初〜夏.

 湿気が強いこの頃.
 暑くなってもきました.
 天候の変化を感じると,
 東北地震での被災者の方々や
 担当させて頂いている方々の体調が気になります.





 かなり汗っかきな僕にとっても
 厳しい季節がやってきます.





 そんな中,今年の我が家は「エコ」をテーマに掲げ
 嫁のゴリ押しもあり,扇風機を購入しました.
 店頭にも,完売の文字が並んでいましたね.
 




 色んな企業や,政策などで
 新エネルギー開発などの話題もあり
 個人的には興味深々です.






 これからの日本. どうなっていくんでしょう?
 そんな中,自分には何が出来るのか. 
 日々,精進して...やっていきたいと思います.






 それはそうと!
 いよいよ,今週末は知多にて勉強会があります(地域優先)
 楽しみです.






 参加される予定の方,動きやすい格好で
 昼食も持参でお願いします.
 安全運転で,お越しください.






 参加出来なかった方は
 10月にまた勉強会を予定しております(地域限定せず)
 その際のご案内をまたしますので
 宜しくお願いいたします.