色んな事がありました


 今日は少しヘコむ事があったり
 すごく貴重な体験をさせて頂けたり
 嫁と午後から休みが合いましたので
 家電を見に行ってみたり,映画まで見たり.
 ユ●クロも行きました.




 髪も,さっぱりしたいと思っていたので
 散髪したりしました.





 こんなような時間の使い方も
 そうそうありません.
 たまには,良いように思います.






 でも.
 今日の午前中から,
 特に自分の以前担当していた方で
 お1人心配な方が見えます.
 全身状態が悪化した とかいう状況ではなく
 今後の生活について です.





 髪切ったって
 友人から借りた凄く良いミュージックビデオ見たって
 気になってる事は変わりません.






 こうやって1日を振り返ってブログを書いても
 その事で頭がいっぱいになります.






 「なるようにしかならない」 とか
 言えるのが大人なんですかねぇ...う〜ん.





 こんな日は,早めに眠ると良いかな と思います.