名古屋にて


 今日は夕方から名古屋で飲み会です☆





 当院に去年来ていたお二人と
 お酒を頂いてきました.


 

 
 「ブログに載せるから」 と言い写真を撮らせてもらいました.
 また,「写真は,目の部分からカットするから」 と.





 でも,どうでしょう.
 いざ,写真を載せようと確認すると
 目の位置がお二人とも違いすぎる...






 結局,顔を出す形となりましたが
 まぁ...これなら良いでしょう☆
 ノリノリで写真を撮らせてもらいましたし(気を使っていたとも言います)
 美男・美女が台無しで申し訳ありませんけどね〜





 お酒を飲みながら
 実習の時の話しや
 今,どんな事をしているか?
 本当にアツい気持ちを持っているお二人で
 時間を経つのも忘れ,すごく長々と話してきました.





 ちょっと,大人な話しもあったり(?)で
 めちゃくちゃ楽しかったです☆






 左の方とは
 ちょくちょくお会いするので(勉強会でですよ)
 良いとして,
 右の方とまさかこのタイミングで飲みに行けるとは
 思ってもいませんでした.





 出会いというか,なんというか.
 不思議なものです. 左の方のおかげです.





 今後も,ちょくちょくこうやって会って
 飲めたりすると,本当にいいなぁ〜 って思いました.





 次お会いする時に,どんな話しがあるのか
 本当に楽しみですし
 僕も,バカな話しばかりでは無く
 ちょっとでも良い話しが出来るように
 明日から頑張って行きたいと思いました☆





 以前,当院に来ていた時とはまるで違う
 そんなお二人に,完敗です(飲み会だけに)