父の日 前夜

 明日は父の日です.



 僕が住んでいる所は
 嫁の実家に近いので
 今日は1日早いですが,嫁の仕事後に合わせ
 遊びに行ってきました.





 おいしい料理も御馳走になり
 ココちゃんとも遊んできましたよ☆






 めっちゃはしゃいでいたと思えば
 かなり眠たそうにしていたり...
 カワイイですねぇ〜
 ちょっと疲れたところを上手いとこ撮影出来ました

 

 なんという・・・
 この感じ,これが燃え? 萌えですか.
 KMですか. ココちゃん萌えですか.






 ただ,
 この写真は立体感が無い と嫁に指摘されましたので
 こんな感じに・・・

 


 ちゃんと携帯のカメラをインカメにして
 自分で撮っている風に撮影してみました.






 立体感・・・ちょっと違いますね.
 まぁ...これはこれで良い感じです☆






 いよいよ,
 明日は父の日です.






 が! 私は
 元学生さんたちと飲みに行きます.






 臨床に入って2カ月ちょい.
 どんな話しが聞けるか楽しみです☆





 自分の父親には
 嫁が休みである月曜日に行こうと思っています.