本を,買いました☆

 著者の方も
 おススメしている方も素晴らしい方ですので
 きっと面白いだろう と.





 元々,買う予定ではありませんでしたが
 嫁の都合で本屋へ行く事になったので
 ついつい,購入してしました.






 タイトルにもある「フロイト」であったり
 裏に書いてあった「ゼーマン効果」であったり
 聞いたことはあるけど,あまり詳しくないし・・・
 と思ったら,もう購買意欲は止まりません.





 読んでませんので,内容はもちろん分かりませんが
 目次の段階でなんか面白そうだな〜 と.
 例えば...
 ・意識の形成過程
 ・脳神経の可視化と脳地図
 ・全体論論と局在論
 ・目はどうやって物を見ているか   ・・・などなど.
 今後,ちょくちょく読んでいきたいと思いました.





 今日は色んなイベントが予定されていたのですが
 時間の都合がつかず,どのイベントにも参加できませんでした.
 




 でも.
 なんか良さ気な本が手元に入ったから良し です.