高知へ

 高知県へ,行ってきました!



 目的は,福祉機器展への参加です.
 3日間の間の2日間. 土・日曜日と参加してきました☆




 福祉用具. 勉強になりました〜☆
 気になっていたものを実際に体験させて頂けたりしましたし
 何より,知らなかった物がたくさんありました.
 



 ただ.
 これは単に「気付いていなかった...」という方が強いです...
 在宅に関わらせて頂く機会が増えて,考える事が増えて...
 本当,勉強になりました.





 それと,色んな方にも出会う事が出来た2日間でもありました.
 なちゅは関係の皆さまにもお会いできて嬉しかったです.





 また,今回は第10回目という事で記念交流会を開催されていまして
 それにもちゃっかりと参加させて頂きまして...





 本当に参加できてよかったなぁ〜 と.





 もっとゆっくり,高知にいたかったです.
 来年も必ず参加したい と思いました.





 それと.
 今回参加して思った事は
 楽しかった というだけでなく,自分のいる地域の事について
 考えさせられる事となりました.
 




 ただ真似をするだけでなく
 どういった形で当地域を盛り上げていくのかを
 多くの方と一緒に考えていければいいな と思いました.





 今回学んだ事を,ちゃんと生かせれる様に.
 頑張りたいと思います!
 皆さま,ありがとうございました!






 ※この2日間の具体的な内容については,今後ちょくちょく更新していきます