Sostanziale 1.

 超越.
 なんでもこれが大事なんだな と.





 意見にしろ,行動にしろ
 考え方自体もやはり浅いところでは無く
 ガチに考え(悪ふざけでは無く)
 先を考えていく.





 今の問題点を把握したうえで
 焦らず,じっくりと考え
 色んな事を超越していける男になりたいもんです.





 
 新しい意見や斬新さ
 そういったものも超越したものなんでしょうけど
 現状をよく捉えて
 ある程度の枠の中で行動していく事に関しても
 超越した考えの結果 であれば,また別もんなハズです.






 ただ,言われたままをやる なんていう風にはなりたくないし
 かと言って,次々に新しい事ばかりをやる というだけではいけませんね.






 うちのボスは,本当にすげぇ〜です.(悪ふざけではありません)
 色んな事を教えてくれるし
 その行動で見せてくれます.






 僕自身
 正直,甘んじてしまう部分があるんですが
 そこは改めて考え直して頑張らなきゃなぁ〜 なんて
 今日,思いました.






 思い返すと・・・
 結構,考えなおさなきゃいけない事
 今までしてきましたからねぇ...
 





 自分が興味のある事ばかりをやっているだけ は,
 もうボチボチ卒業せんといかんな と.






 苦手な分野は多々あります.
 事務仕事だったり,学生は好きですが
 後輩に対する教育という分野であったり.





 
 事務仕事は...純粋にめんどい. これが大きいですねぇ...
 後輩に対しては...頑張れるヤツは自分で頑張れるだろう という
 勝手な解釈でしょうか.





 
 かと言っても.
 一方的な指導だったりなんだったりは
 まるで興味がないし,互いに成長できないと思うので
 一緒になって勉強していく姿勢を
 今後もっと密にしていかなきゃ ですね.





 
 失敗したり後悔したり
 そういう事を多く経験した方が良いと
 サラッと言ってくれたボスに
 いつか恩返しが出来るように,日々頑張っていきたいものです.






 「誰かのため」だと,頑張れますもんね.
 担当している方はもちろん,当院のスタッフや
 当院以外にも今までお世話になっている方々が大勢います.
 それに家族だったり,今僕が触っているパソコンを作ってくれた人とか
 って,キリがありゃしね− ですが.






 そういえば
 先日,とある会議で1人寂しくパニックにっているところを
 助けて頂いたwelcome to the Jungleさん.
 ブログ見ているか分かりませんが
 挨拶しそびれたので,改めてブログにて代えさせて頂きます.
 ありがとうございました.






 気が合う方とばかり話しててもいけないんでしょうけども.
 アツいJさん.
 いつか飲みにいけると良いですね.御馳走様です(間髪いれず)






 と.まぁ〜 ですね.
 こうやって好き勝手書いてきていますね.今に始まった事ではありませんが.
 もっとまともな事が書ければ良いんですがねぇ...
 その日感じた事を,こうやった書きながら整理しているという
 いかにも自分勝手な奴らしい日記ですな.





 もっと成長しなければいけないと感じます.
 でも! ちょっと暗め内容でしたけど
 かなり楽しい1日でした☆ めでたし!