明日は・・・

 只今,帰宅しました.
 本日は尊敬する方と,その知り合いの方々との飲み会です.





 午前中は臨床
 その後,慌てて車を走らせ行ってきました.





 明日の勉強会に備え(?)今日は運転手です.
 元々,運転手としての役割が決まってはいましたが...





 母校の第1期生の大先輩もみえて
 本当に楽しい時間を過ごして来ました.





 相変わらず,盛り上がりにかける男ではありますが
 それでもこんな場にいられるですから,幸せってもんです.





 今日は飲んじゃいなよ なんてお誘いもありましたが
 多分,飲んでホテルに泊まって・・・と考えると
 明日の勉強会会場へは何時間かかるんだろう? と不安に思いましたので
 次回は! ということでおいとまさせて頂きました.





 明日,勉強会があってこんな事を言うのもおかしいですが
 勉強するってことは,ただ単に研修会に行ったり
 教科書を読んだりすることだけではありませんね.





 今日,学んだこと.
 明日,ちゃんと生かしていければ・・・ と思います.





 
 いよいよ明日は岡崎にて勉強会です.
 実技がメインの内容となっています.
 なるべく動きやすい格好で,怪我無く
 そして何か1つでも参加される方に残るよう
 頑張って行きたいと思います!






 久々に参加される方
 初参加の方も,何度か参加されている方にとっても
 良い1日なるよう! 楽しみにしています.





 
 少しでも,ネットワークが広がると良いです.
 今までのケアからまた1歩踏み出す,そんな機会になると良いです.