無題

 被災された皆さまへ
 こころよりお見舞い申し上げます.
 


 被害にあわれた方々のご無事を
 また,1人でも多くの命が救われるよう
 祈っています.



 お亡くなりになった皆さま
 心よりお悔やみ申し上げます.







 このブログをもし,読まれている方が見えましたら
 節電に協力する  募金をする など
 1人では,ほんの小さな事かも知れませんが
 1人1人の気持ちを合わせる事がまず大事だと思います.
 郵便局からも募金が出来たり,
 ネット上でも,どこからでも何か1つは出来るはずです.
 




 生存された方のコメントの中で
 「生きていたのが,良いのか悪いのかわからない」という
 とても胸が痛くなるコメントをされる方をテレビで見ました.





 お気持ちは,かなり分かるのですが
 「生きる事」 これがただ大事だと
 僕は思います.






 被災された皆さま,負けないで下さい!






 そして,改めて書きますが
 愛知県をはじめ,被害の少ない地域に住まれている方
 何か少しでも役に立てるよう
 行動に移すという事をして頂きたいと思っています.