内容がばらばら

 いよいよ,週末には知多地域にて
 勉強会が開催されます.
 実技中心の勉強会です.
 とても楽しみです.





 それにしても.
 もうすぐ1年度も終わります.
 なるべく早い段階で,年間計画について発表できるよう
 調整していきたいと思っていますので
 その際には,宜しくお願いいたします.




 
 当会のブログはこちらになります↓
 http://blogs.yahoo.co.jp/kaitekikea
 こちらが中心でアップしていくので
 あんまり僕の日記に関してはあてにせず
 こちらで確認して頂くのが確実かと思います.





 まだ,年間計画はでていませんので
 出次第,ご報告させて頂きます.

 



 さて.
 今年度も,色々とありましたが
 皆さまはどんな1年であったのでしょうか?




 何度も書かせて頂いているので,割愛しますが
 僕のこの1年,とても充実したものとなりました.





 そんなこんなで,いよいよ来年度です. 
 環境がガラッと変わりそうです.
 むしろ変わるでしょう.
 これは個人的な事なんですが・・・
 と言っても,病院自体は変わりません.
 




 勝手に書いてしまうと,もしかしてマズイかもしれませんので
 正式に決まり次第,書きますが・・・
 そうたいしたことでは・・・ありませんね.





 ただ,来年度からは,当院が少しづつ新しくなったり
 リハ科に関してもシステムが変わったりします.





 不安よりも,楽しみの方が大きくて
 今から楽しみでもあります.





 それまでに,自分ももうちょっとしっかりしなくてはいけません.
 頑張らなきゃなぁ〜 なんて思っています.





 週末の勉強会
 来週には,また教壇みたいな所に立たせて頂きますし.
 家族旅行も・・・あります. 予定がピンチですが.





 相変わらず時間の使い方が下手なので
 もうちょっと,効率性を考えなおしていかなきゃいけませんね.
 課題は山積みです.
 しかもすぐにはなかなか出来ない事もありますので
 あんまりにもマイペースすぎる所を
 徐々にスピードアップしていければいいな なんて思っています. 





 最後に.
 今日はうちのオカンの誕生日です.
 おめでとうございます☆ 顔を出せずごめんなさい.
 15歳から実家を飛び出していますからね.
 しかも,なかなか実家に帰らないという
 いかにも男の子って感じの僕ですが
 近いうちにプレゼントでも持って帰ります.




 ちょっとプライスレスな感じな物を用意してますんで.
 って,ハードル上げてもしょうがないですね.
 風邪をひいたらしいのですが,その情報は本人に聞かずとも分かります.
 主治医の先生から,直接教えてもらいましたからね.
 体には気をつけて.
 きんぴらごぼうと,切干大根風のやつをまた食べに行きます. 
 うちのきんぴらは,それはもうガチで旨いですからね.
 




 母にはずっと心配ばかりかけてきましたからねぇ...(親父にもですね)
 まぁ,そうやって勝手に過去形にしてますが,
 今でも心配ばかりかけてるんでしょうけど.
 心配症すぎるんです.本当に.
 でも,そんくらいの方が
 息子としては頑張りがいがあるってもんなので
 相変わらずでいてくれれば,ありがたいです.



 
 最近,親父の耳が遠くなってきてますが
 親父と仲良く,おじいさんおばあさんになるのを待ってて下さい.
 誕生日,おめでとう!