3月がスタート!

 3月! です.
 はい.昨日からですが.





 今月は知多地区での勉強会や
 個人的に行こうとしている研修会
 それと,出来れば家族旅行 などなど.





 また,当院での人事異動などもあったりと
 色んな事がある月になりそうです.




 
 1年の終わり というのは
 やはり12月・・・なんですけど,
 まだまだ学生気分が残る僕としては
 どうしても「年度」として1年を考えてしまいます.





 実際,働かせて頂いたのも4月でしたし.
 1年度の終わりでもあるこの3月.
 充実した月にしたいと思っています.






 僕の周りには,当会のスタッフをはじめ
 後輩にしろ,友人にしろ
 一生懸命な方が多くいますからね.
 かなり良い刺激を受けて,日々過ごしています.





 もしかしたらブログを見ているといけませんので
 正直書きづらいのですが,
 最近,かなりの勢いが良い方がみえます.
 自分とこの,後輩なんですけどね.




 
 ここのところの彼には,目を見張るものがあります.
 今後の成長が楽しみです.
 それだけじゃなく,見習う所もありますしね.





 そんな中,自分はこのままでいいのだろうか? と,
 得意のマイナス思考をフルスロットルにしがちですが
 苦手でもある先輩としてのアドバイスなど
 ちゃんとしていけたら・・・と思います.




 
 この後輩.
 最近では「コア」系に興味があるようです.
 それと,視覚と運動についても話してましたね. 
 色んな事に興味を持ち,
 色んな経験が出来るように
 僕は少しでも環境作りをしてあげる事が出来たら...と思います.





 まぁ...
 マイナス思考過ぎて
 考えた結果,少し距離を置いた方が良い なんて事を
 考えた事もありましたが...
 




 色んな職場があって
 色んな事情があって.





 恵まれた環境にいると感じる僕が
 後輩にとっても良い環境とは限りませんもんね.
 




 それでも.
 「やりようによっては,なんとでもなる!」
 なんて思っています.  
 



 明日からも,良い1日にしていけたら・・・と思います!
 夕飯のマーボー豆腐,おいしかったです!