ド個人的

 今日は,はい.
 飲みました!!!





 密談・・・です(ニヤリ)





 そんな事ではありませんが
 とにかく,お酒を頂いてきました☆





 おでん. 味噌おでんです.
 いやぁ〜 日本酒がおいしかったなぁ〜・・・





 ただ,お酒を飲むだけ という訳ではありません.
 かと言って,密談と言う程のもでは御座いません.






 それでも,今後の事.
 活動方法などについて,良い意見を頂いたりしました.
 ちゃんと,生かしていければ良いな と思います.
 一緒に飲んで下さったお2人. ありがとうございました!





 さて.
 話しは変わりますが.






 まだ,当会の年間計画が出せていませんからねぇ...
 申し訳ありません...






 一応,近々の予定で言いますと
 来月の中盤に勉強会を行います.






 そして,まだまだ未定なので
 途中,出来なくなりました となるかも・・・知れませんが
 4月24日 辺りに勉強会を行う・・・かも? です.
 決まり次第,すぐに報告させて頂きますが
 一応,書きとめておきます.





 飲んだくれている訳ではありませんが
 やや酔っ払っております. 
 




 忘れたくない程の事があった今日 ですが
 お酒を飲んだら忘れてしまうのでしょうか?





 きっと,そんな事はないでしょう.
 具体性のない日記で申し訳ありませんが
 とても思い出深い そんな夜でした.