1月の終わり

 いよいよ,今日で1月も終わります.
 色んな事がありましたね. 
 正月をはじめ,新年会であったり,雪がたくさん降ったり・・・





 明日から2月です.
 2月も色々とありますよ〜☆





 まずは,日本ノーリフト協会の国際フォーラム
(詳しくはコチラ→ http://www.nolift.jp/forum/20110205panf.pdf
 日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会のコアスタッフ勉強会,
 その他ぽつぽつと勉強会があります.
 どんどん良い研修会に参加して
 色んな事を学んでこようと思っています.





 そういえば,2月は富山も行きます.
 う〜ん... 楽しみですね〜☆
 勉強ももちろんですが,どうしてもサバの寿司が食べたくてですね.
 あんまり,好きではなかったんですが
 やはり,違いますよ. 100円寿司とは.



 

 これにプラスして,何と言っても大事なのは
 僕の親父が還暦を迎える・・・これです.






 色々と計画を練っています.
 一応,弟と考えたりもしているのですが
 きっと,僕と嫁で考えることになるのでしょう.
 とんだサプライズを起こしてやろう! と
 ここの所,企んでおります.






 それと,あとは・・・ 夢の話しなんですが(笑)
 教壇に立つとしたら,どんな風にしようかなぁ・・・ とかですかね. 
 パワーポイント,使えないっていう状況であればなおさらです.
 いやぁ...色々と勉強しなくてはなりません.
 そんな機会があれば ですが.
 



 と,まぁ
 色々と楽しみでもあり,不安でもある事が
 この先色々とありますが,がむしゃらにどんどん吸収して
 1つでも多くを臨床で生かしていければ・・・ と思います.





 現在,担当している方で
 やはり,どうにかできたら・・・と感じる事
 ありますもんね.
 自分の勉強も疎かにせず,体調を崩さず
 やっていければと思います.





 感じた事を書きとめる感じで
 またブログ内にもちょこちょこ書いていきたいと思います.
 よし! 2月も張り切っていきたいです.