実習生

 
 本日をもって
 担当していた学生さんは,評価実習が終わりました.




 とてもシャイで,大人しい感じの青年でしたが
 この3週間,充実した実習であったら良いな と思う限りです.





 やはり,担当した学生さんの将来
 これは本当に楽しみなものです.





 3年後...とかですかね.
 また,どこかでお会い出来ると良いですな☆






 学生から学ぶことも多いし
 こういった機会はとても勉強になります.





 悩み事も増えますが,
 その分,喜びも増えますし.






 充実した実習でした と
 実習に来た当初とは違うくらいに
 積極的になった学生からの言葉に
 少しジーンとしたりしました.





 次の実習地でも
 良い経験となる事を祈っています.





 僕も学生であった頃の気持ちを忘れずに
 日々精進していきたいと思います.