いよいよ


 今,更新している時間は
 日付が変わっていますので...





 元気があれば,何でもできます.
 そんな感じがする日ですね.
 1・2・3 です.





 もう何時間かしますと
 いよいよ,教育講演です.
 




 緊張します.
 25分という事で,スライドとしては正味28枚.
 動画も今回は多いので
 時間内には終わるかと思いますが
 何よりはちゃんと話せれるのかどうか です.





 ただ.
 昔に比べて,緊張する種類が変わってきているような気がします.





 多分,以前はまるで知識が無い事が多すぎたので
 恐怖感がかなりウェイトを占めていたのだと思います.





 まだまだ,僕はへなちょこですが
 今日まで,明日話す内容については
 真摯に考えてきたつもりです.





 そう言った意味では
 明日,楽しみでもあります.





 アントニオさんは
 引退試合に7万人ものお客さんが会場に駆けつけてきたんですって.





 明日,参加して下さる方全員に
 何か1つ残せたらと思うのは,大変おこがましいかも知れませんが
 一緒に考えて下さる仲間が
 1人でも増えたら... なんて事を考えています.





 このような機会を頂けるなんて
 病院に勤めた時なんかは想像もしませんでした.
 本当に,ありがたいことです. ありがとうございます.




 
 明日.
 以前,ここまでやってきた事の集大成として・・・
 なんて書いたかも(もしくは勝手に思っていたのかも)知れませんが
 今はそう感じていません.





 どちらかと新たなスタートラインとなるように
 色んな事を感じてこれたら良いな と思っています.





 そのためにも,しっかりとぶつけてこないと.





 頑張りますよ〜☆ 本当に.





 良いテンションです. 
 相変わらず嫁はぐっすり寝てて,普段の生活となんら変わらないのですが.






 今日の昼頃からですかね. こんな感じなのは.






 今日の午前中.
 とある訪問看護ステーションへと遊びに行ってきました.
 そこで色んな事を学べたのは大きいです.





 時間が時間だし... なんて思っていたのですが
 やはり,普段から真剣に取り組んでいる方々なんでしょうね.
 凄くパワーを貰ったように思います.





 「モチベーションが高い方が多いですね」
 なんて聞いたら,
 さくっと 「そうですか?」 ですもん.





 在宅に関わっている方には
 まだまだ学ぶことがあります.
 僕もフワフワしてちゃいけません.
 本当にありがとうございました.
 おかげで,気合入りました!





 と,言う事で.
 今日はしっかり寝て.
 明日を迎えたいと思います.