久しぶりに更新


 御無沙汰しておりました...
 ここ最近は,例のランドセルの件でアタフタと...
 って,そんな男じゃあございません.





 さて,2011年.
 しょっぱなから更新をお休みしていたのですが
 やはり! ここ最近の話題といえば「新年会」でしょう.





 1月8日. 8です. 末広がりで良いですねぇ〜☆
 多くの方にご参加頂き,また色んな方とお話しが出来ました.
 今回は,少し研修会も兼ねていたので
 飲み会の席でもその話題があって良い感じでした.





 そして,色んな方の「夢」とか「目標」なんかも伺う事が出来まして.
 とてもワクワクした想いが,たくさんありました.





 今回もバタバタであった部分もあったかと思いますが
 堀田先生が本当に色々と準備して下さったおかげで,
 かなり準備万端で行う事ができました.
 お酒の量も...凄かったですもんね.
 本当にありがとうございました.
 さすがに全部は飲めませんでしたが...
 二次会でも,とても楽しかったです.
 とても,楽しませて頂いた新年会でした.





 2009年に,この会が正式に発足したのですが
 その当初,こんな新年会を迎えるなんて想像もしていませんでした.





 これも一重に,色んな方との出会い.
 これが大事であったんだと思っています.
 来年もこの新年会があるといいな〜 なんて思っています.
 その時には,もっと色んな事を足していきたいと思っています.





 本当に,ご参加頂けた皆さま
 誠にありがとうございました.







 そういえば.
 新年会の中で今後の会の事も,少し話せましたし
 次の活動について,もっと詰めて行きたいと思っています.
 毎回,報告が遅いので. きっちりしていきたいと思います.






 この他にも,14日をはじめちょこちょこと新年会があったり.
 まぁ...あと学生も来ましたね. そういえば.
 毎日,色んな事があります. 
 ただ,何かに集中していると
 些細な事であっても,とても素敵に感じたり
 考えさせられたりって事を見過ごす事がきっとあるんじゃないかな?
 と思います.






 確かに,良い新年会がありました.
 色んな方と楽しい時間を過ごすことが出来ました.






 でも,今までの過程があってこそ! なはずです.
 そして,やはり多く方に出会えて
 こんな僕でも優しく話してくれる方がいるから であって
 新年会をやったから一息・・・じゃあ,いけませんもんね.






 ここからです. いっちょ気合を入れ直して.
 僕の住んでいる地域ではまだまだ雪が降りやまず,
 明日,どうやって出勤するかも不安ですが
 また,頑張って行きたいと思います!





 今後とも,宜しくお願いいたします.

※雪が・・・ズゴイですねぇ〜 今年はウサギ年☆