謹賀新年

 新年 明けましておめでとうございます.
 今年もよろしくお願いいたします.




 帰ってきました.
 県外での年越し. 楽しかったです☆




 
 
 三重県にあるレジャー施設にて
 カウントダウンのイベントがあったので参加してきました.
 途中,雪が降っていましたが
 正直,何も雪には困らずすんなりと行く事が出来ました.




 
 で,その会場にて.
 ちゃっかり,年越しそばまで食べてきました

 
 よしもとの芸人さんが集まるこのイベント.
 野外であったのでとても寒かったです.
 ただ,さすがはしゃべりのプロフェッショナル.
 サムさ知らずでした.

 イルミネーションも綺麗でしたので
 ちゃんと行ってきた証拠として...
 ここです☆



 そして,本日.
 良い天気でした☆ 良い年になりそうな・・・そんな天候です.
 伊勢神宮へと,初詣へ参加しました.



 神宮へ向かう途中,とても素敵な門松が!
 思わず,写真を(携帯ですが)撮ってしまいました.



 そして,以前ブログにも載せましたが
 橋と鳥居が完成していました.(いつの話しでしょうか...)
 なんとなく,良い雰囲気☆ 背筋が伸びました.

 我ながら,良い感じに撮れたかな と.(注:まぐれもいいとこです)




 で,いよいよ参拝へと...と思っていましたが
 やはり! 多くの人でいっぱいでした.
 それでも,ちゃんとお参りしようとしっかり並びました.



 自分の目標を,しっかりと.はい.
 お参りして,お守りも頂いて.
 あの空気は,なんとなく独特ですね.
 神妙といいますか,何と言いますか...
 パワーアップするかもっていう,なんとなくそんな感じな気がします.




 その後,明日は実家へ,明後日は嫁の実家に行くので
 些細なお土産を買ったりしました.
 そして,その後に自分たちの買い物へ出かけました. 
 正月セール狙いです.



 僕の恒例行事である
 服は福袋で済ます を見事完了.
 正直,服のセンスは...どうでもいいかなぁ〜と思っていますので.
 いいんです. お洒落じゃなくて.




 という,かな〜り自由に2日間を過ごさせて頂きました.
 明日は,仕事があります.
 久々な気がしますが,正月を病院で過ごした方の話しを
 色々と聞きたいと思います.





 なんだか,良い1年になりそうな.
 そんな気がしています.





 皆さま,今年もよろしくお願いいたします.