1年の終わり

 いよいよ,明日は大晦日
 1年が過ぎるのも,すぐそこまできています.




 今年は,色んな事がありましたし
 やはり,1年が過ぎると
 「あっという間だったな」なんて事も感じますが
 個人的には,素敵な・濃い1年であったようにも思います.





 大変,多くの方にお世話になりました.
 本当に1年ありがとうございました.





 明日は,雪が降るかもしれないというのに
 三重まで嫁と行く予定です.





 31日・1日と二人,休みが合うという事は
 結婚してはおろか,社会人になってから初めてです.





 天気が崩れないと良いんですが...
 久々のカウントダウンイベントへ参加する予定です.





 高校生の頃,友人と東京へ行ったり
 名古屋で年越ししたり... 
 思えば,よう行ってたもんだなぁ なんて思います.
 





 皆さま,今年も大変お世話になりました.
 来年も,何とぞよろしくお願いいたします.





 それでは,良いお年を!

※噂に聞いていた「芋焼酎」です.
 普通のと少し違うのは「焼き芋」を使用しているとの事.
 香ばしい? 味が濃い? はい. 
 良く分かりませんでしたが,おいしかったです☆