大掃除


 年末 ですね.
 幕末 ではありません.




 今日は,夕飯後
 大掃除をしました.




 「今日しかない!」 と
 嫁の一言がきっかけで,二人でせっせと大掃除をしました.
 まぁ...そこまで広い部屋ではありませんし
 なにせ引っ越してからさほど経っていませんので
 結構,楽に終わるかなぁ〜 と思っていたら!




 
 はい,でました.
 僕の部屋があまりにちらかっている疑惑.(というか真実)
 




 嫁にも手伝ってもらって
 かなり! 良い感じに仕上がりましたぁ〜☆





 布団さえ,持って来てもらえれば
 いつでも,1人くらいは泊まれるような状況.
 




 テーブルにパソコン,そしてギターなどに囲まれた
 なんとも良い感じに仕上がりました.





 と,言いますか.
 以前まではまるで物置 でしたからね.
 引っ越して5カ月. よくもまぁこんなに散かせるなと
 我ながらあっぱれでしたしね.





 部屋がちらっかたら掃除です.
 皆嫌がったら,放棄かよ ではありません.




 模様替えって,なんだか良いですね.
 気持ちも,なんだか変われそうな気がします.