クリスマス


 Merrrrrrrrrry Christmaaaaaaas ☆




 今日の話題は,クリスマス一色ですね.
 しょうがありません. ここは日本ですけど.




 ラジオからでも,どこからでも
 耳に入ってくるのはクリスマスソング.
 正直,クリスマスに関して言えば
 これで嫁と過ごすのは11回目になるわけで
 もう,プレゼントを交換しようか! なんて話題にすらなりません.




 ケーキに関しては,ギリギリセーフ!
 無事,ゲットすることが出来ました.
 それにしても,簡単に夕飯も外で済ませまして
 あとはケーキを食べるだけですが,
 このケーキってやつは,なんでこんな値段がするんですね...





 クリスマスだから? ですかね.
 お店も,大混雑・・・ 予約,するべきですねぇ〜




 
 そういえば,先ほど家に帰ってきたときに
 少しだけ雪? のようなものが降っていたように思います.
 まさかの・・・ホワイトクリスマスってやつですか−−っ!
 だから,どうとかって訳でもありませんが.





 クリスマスが来ると
 もう,1年も終わりだな という感じにもなります.
 まだ,終わりってませんが.





 良い1年でした. 





 色んな事がありました. 





 色んな人とも出会いましたし
 色んな方とのお別れもありました.





 人からどう見られているのか? 気になる事は確かで
 皆さんからどう思われているかは,まぁ別としても
 個人的には,しっかり走ってこれた1年であったように思います. 





 1人では走れませんからねぇ...
 大変,皆様にお世話になっています.




 これだけ,色んな方に支えて頂いているのにも関わらず
 僕は時に,とても悩むときがあります.
 大体,ブログのタイトルが長い時なんかは
 小さな脳みそで色々と考えている時なんです.




 僕は,僕なりに ですが
 自分が今思っている,そのスジと言いますか
 信念をちゃんと通す という
 そんな生き方が出来るようにしていきたいと,そう思います.
 



 その生き方,道とでも言いましょうか.
 それが,色んな方から教えて頂いたり
 出会う事で感じた「快適なケアを広げる」 という点であるというだけで
 うちの後輩は後輩で,自分が進んでいく道を選び
 突き進んでいって欲しいと思うわけです.




 嫁だってそうです. 兄弟だってそうです.
 少なくとも,自分が関わった事のある方
 1人1人にとって幸せで素敵な「生活」がある事を
 僕はクリスマスプレゼントとして望みたいと思います.



 
 
 聖なる夜に,乾杯!(古い?)
 皆さま,良いクリスマスを...

※引き出物で頂いたティファ○ーのお皿で頂く模様です

※少し写真を切れている状態で写すのが,オシャレ撮りなんですって.
 カフェとかの宣材写真は,こんな感じで撮られてますね.(ちょっと違う?)
 こちらは,あのゴルファーの絵がついたコップと一緒に.