高速に乗ったら全く逆方向へ進む線に入ってしまい,本来かかる時間の倍以上かけてグルっと周る事になりました☆


 帰ってきました.
 「あれ」だったり,「なん」だったり(秘密)で
 あっちこっちしていましたが
 ようやく一段落...しました.




 この時期は,イベント目白押し ですね.
 楽しい事ばかりがあるわけではありませんが
 それでも,毎日が充実していると思います.




 色んな事があったらあった分だけ
 辛かったり,楽しかったりしますもんね.
 なんて言いますか,もうちょっとプラス思考で行こう! と.
 心底,感じましたね.
 



 今までは,プラス思考について
 う〜ん...でも... やっぱ気になるなぁ〜 なんていう
 払拭しきれない部分があったりしましたけど
 うん! いいんです. 飲んじゃっても!(←そこ?)




 たくさん飲みましたねぇ〜 でも
 意識もハッキリしていますし,おいしいお酒でしたが
 緊張感満載でした.
 大先輩と飲める機会もあり,尊敬する方と飲める機会があったり
 相変わらず自分の愛想のなさには嫌気がしましたが
 それでも,とても楽しかったです.




 って,いやいや!
 飲んでばかり だった訳ではないですよ.
 むしろ,去年に比べれば今年は少ない方です. かなり.





 で...
 最近は1人寂しくホテルに泊まっていたのですが
 予想通り! ビジホの回線を利用したら携帯のアップデートが出来ました.
 やはり,通信速度の早さはかなり関係があるようです.
 



 現在,自宅でネットを行う際は端末機なので
 どこでも使用できるという点は便利なんですが
 やはり速度が問題です. 





 うん? なんの問題なんでしょう?
 何が問題で,何に困っているんでしょうか.
 書いてて...なんか不思議...
 アップデート出来なかったって事くらい ですね.思いつくのは.
 しかも,なんとかこうやってなりましたし.





 便利すぎたり,当たり前すぎて気付かない事
 本当にたくさん世の中にはありますな−−−





 やりようは,いくらでもありますね.
 方法だって,考え方だって幾通りもあります.
 皆さんの「生活」だって,人それぞれですもんね.





 複雑にはせず! 
 「うちの子が学校に行かなくて困っているんです」っていうベタ話しの
 誰が困っているのか? という点を勘違いしたりせず!





 まぁ〜...ぼちぼちと頑張りたいです.
 世の中の広いですもんね. ちっぽけなもんです.
 とか言いながら,少しでも頑張ろうと
 身の程も知らず思っていたりもします.
 ツレとか,後輩とかだけでなく
 人生の先輩方と飲むと,本当にこんな風に思ってしまいます.
 すごく,悩めるんです. でも,それが楽しかったりします.



 と,いうですね.
 そんな毎日でしたので
 明日がクリスマスイブだなんて知っていても
 特になにも意識しておらず...




 去年はサンタ やったんですけどね.
 ケーキ,当日買えるのかなぁ...? 予約してませんし.
 もちろん,プレゼントもありません.
 食事は...どうするんだろう? 分かりません☆




 とにかく.
 明日は訪問リハです. 
 多分...ベタに「僕がサンタです」的な事を言うでしょうねぇ...
 寒くなってきますし,あんまりサムい事を言わないように注意したいです.