Go to ADVANCE !


 ご無沙汰しております. 
 今月,ちゃんと書きます なんて言いつつ
 なんだかんだで今日が6日目.
 ただ,書くことが無い・・・ なんて事はなく
 むしろ,学ぶことが多い日々を送っています.




 そうです. そうなんです.
 なにより! ノーリフ協会のセミナーがありました!





 土・日の2日間で行われた
 「アドバンスセミナー」です.





 タイトルでちゃっかりしているだけに(だけに?)
 かなり,本当に,ガチで・・・





        良かったです☆




 ためになるセミナー内容や
 保田先生の考え方を聞くことが出来たり.
 自分がどうあるべきか? なんて事も学ぶことが出来たり.





 個人的に,反省しなければいけない点
 課題や目標も明確になりました.





 新しい事を学ぶことが出来て・・・
 こんなに楽しい事なんてないですね.
 同時に,自分の情けなさにも気付きます.
 紙一重なんでしょうが
 とにかく...運営スタッフとして
 当会としてお手伝いできた点はわずかではありましたが
 本当に良い経験となりました.





 多くの方と出会う事が出来た事も
 かなり貴重な経験です.
 なかなか,こういった機会はありません.
 ただ,とてもご迷惑をおかけした事もありました.
 皆さま,ご迷惑をお掛けしました.





 このセミナーでお会いできた方と
 なんらかの形で次回お会いするまでには
 もうちょっと,成長していたいと思います.





 思い返すと...
 色んな事があったので,書きたい事は山ほどあります.
 書ききれないほどです.





 ただ,このブログに書きとめるだけではなく
 今後,自分自身の行動
 そして快適ケアを通してちゃんと反映しなきゃなって思っています.





 セミナー形式も人間性
 なんでもかんでも です.





 正直,すぐに反映できるか? 不安もあります.
 焦ってしまわないように
 コツコツと,頑張っていきたいと思います. 





 本当に皆さま,ありがとうございました.
 




 「進歩」 します.


※私の NEW!アイテムです.
 本とスライディングシートです.「青」が良いですね.
 両方ともおススメです. 
 そういえば,保田先生は「オレンジカラー」が印象的でした.
 自分のイメージカラー... 欲しいです.