セミナー


 ご無沙汰しております.
 10月に引き続き,今月もお休み気味な日々が続いていますねぇ〜...




 さて,先週は何があったかと言いますと...
 やはりノーリフトセミナー! これです.




 大変,勉強になる機会となりました.
 自分の足りてない点や知識の低さ...
 世界の広さまで感じた そんな1日でした☆




 オーストラリアに数年居たという先生.
 また,セミナーの前日まではタイに見えたんですって!





 グローバルな活動を精力的になされており
 何より,その視点や考え方には
 ただただ,学ぶ事が多かったかと思います.




 
 実際,世界を飛び回っている事もですが
 やはり,講師としての,またリーダーとしての
 器量や信念,そういったものに関しても
 やはり,世界の広さを感じました.




 今回,講師であった保田先生ですが
 下元先生も,今先生もそうですね...
 堀田先生も前川先生も・・・ってキリがありません.
 ただ,こういった先生方と,今の僕では
 やはり,何かが・・・違います.




 
 言葉にしようと思うと
 それらしい言葉は出てくるんですが...
 なんとなく,その言葉などはしっくりとこない...





 臨床経験の差はもちろんあります.
 人生の先輩でもあります.





 ただ...ねぇ...
 このまま年をとっていくだけでは
 色々とお世話になっている素敵な先生方の様な
 先生に,また,人間にはなれないような・・・ 気がします.
 




 何か...共通のパワースポットに行った なんて事があるのかなぁ?
 なんて,まずそんなんじゃあ無いですよね. 
 でも,もしあったら行ってみたいです.




 
 まぁ・・・ な〜んか,一皮むけない僕です.





 でも.
 患者さんは,もちろんなんですが
 どういった捉え方でも全然OKです.
 ゴトウみたいなヤツがいて,まぁ〜良かったかなぁ と 
 1人1人の事がちゃんと考えられるような男になって
 言われるように,生きて行きたいです.





 なんて,セミナーの内容に関して
 ほぼ書いていませんねぇ... 
 でも,やはりこれは参加してのお楽しみに☆ が良いかと思います.
 




 凄く,勉強になりますよ!
 こんな僕でも,セミナーの内容だけじゃなしに
 色んな事を考えるようになりましたし.
 是非,年明けて2月に国際フォーラムがありますので
 参加できなかった方は,コチラもおススメかと思います☆
 また,コチラはブログ内にて紹介するかと思いますので
 お待ちください...





 ベーシックに参加して下さった方,本当にありがとうございました. 
 保田先生をはじめ,ノーリフト協会スタッフの皆さま
 メーカー各位,会場をお貸し下さった先生方,
 当会スタッフの方々,ありがとうございました!





 今週末のアドバンスコースセミナーも
 どうか宜しくお願いいたします.