明日は・・・


 昨日は(?)訪問リハでした☆




 と,言いながら
 サクッと話しを進めようかと思いましたが
 やはり(?)今月はどうもイカンです.
 10月の更新日が異様に少ないという...
 秋ですねぇ〜...来月はしっかりとしたい そんな風に思います.





 話しは変わりまして・・・
 いよいよ,明日は勉強会があります.
 と,これも未発表ですね.すみません・・・





 会場の関係であったり,
 今回は知多地区を中心であったり と
 ある程度の人数制限(って言うと語弊がありますね)もありましたので.
 





 今後,色んな地域であったり
 なんだりを(?)を今後よく検討していきたいと思っています.





 それにしても...
 なかなか考えて行かなければいけない事は沢山あります.
 特に勉強会の進め方,内容ももちろんですが,やはり段取りです.
 




 僕一人ではなんともなりませんが
 少しでもお役にたてるように.





 これは参加して下さる方や,会のスタッフにも言えることで
 広げて行けばキリない程,世の中にはみえますが
 ネットワークを広げる! これはしっかりと考えて行きます.
 そのために,もっとちゃんとしなければいけないのに・・・
 自分が情けないです.  反省せねば. いや,本当に.

 



 そんなこんなで
 近々では,12月12日も予定しております.
 本当に「予定」 ですので
 まだまだなんとも言えませんが,
 分かり次第,そして開催状況によってまたお知らせしたいと思います.
  





 なかなか台風が猛威を奮っている日が続きますが
 愛知県では,特に僕の住んでいる地域ではほぼ雨は降らず.





 今日は午後から洗濯が出来るほどでした.(していませんが)
 明日の勉強会,天気が良いといいですね.





 個人的には,とても楽しみな事もありますし.
 それを糧に,今後ももっと頑張ろうかと思っています.





 あと7時間後には知多です.
 張り切って,そして誰一人怪我をせず
 充実した内容となる勉強会になるよう祈って.





 明日は,勉強会についてどうだったかを・・・
 書きます! 書かせて下さい! (了解です!) 






 う〜ん・・・楽しみでもあり,寝付けなくもあり・・・
 とにかく! 頑張ります☆