Revival


 復っっっっっ活−−−−−−−−!!






 前回,ブログを更新してから
 2週間も経つのですねぇ〜・・・・





 いやぁ〜・・・色々とありましたぁ〜




 
 とにもかくにも,一番の問題であったのが
 ネットに接続できない・・・ これです. これが問題でした.






 パソコンの調子が悪いのか
 モバイルの調子が悪いのか・・・






 色々,たらい回しを食らったり
 なかなか就業後にお店に行けなかったりでして.





 もう,どうにもならん! となり
 本日,学生には申し訳ないのですが
 早々とフィードバックを切り上げ,信頼しているお店へと向かったのでした.






 USBタイプのものを使用していて
 結局,その端末自体に不具合が生じていた との事.






 だったらもっと早く・・・ とは言えず
 とにかく! 早く直るように! なんて少し我が儘を言った所・・・






 まさかの! 無料で商品を頂ける と,あいなりました☆





 もう,今まではネットに繋がるのが
 僅か一瞬であったり・・・なんて事が続いていた日々とはオサラバ!






 これで,今まで通りの事が出来るようになりました.






 ご連絡が遅くなった方,
 まだしていない方も大勢みえますが
 大変,ご迷惑をお掛けしました.
 申し訳ありません.
 これからは,大丈夫です.すみませんでした.







 それにしても,本日行ったお店.
 この店員には本当に感謝です.






 普通ならば,こんな事はないみたいです.
 実は,そこのお店のスタッフで
 僕が使用していた端末と同じものを持っていた方がいたのですが
 その方はもう使用されていない との事でしたので
 それを譲ってもらう事となったのです.





 はじめは,担当が凄く素敵な女性であったのに
 忙しかったため,若いオニーサンに変わって
 その方があまりのフランクさに少し嫌だな って思ったり.





 しかも,そのオニーサンに
 まさかの端末器破壊事件を起こされるという事態が起こったり.





 もう帰りたい・・・ と思っていたのですが.
 いやいや,最初だけ でしたね.
 本当に感謝です☆






 少しホッとしました.
 これでまずは安心です.






 
 最後に.
 あまりタイトルまで気にされて見ている方は少ないと思うのですが
 たまにちょっと悪ふざけで言葉遊びをいれてタイトルをつけたりします.






 で,2週間前に更新したタイトルが「学生のこと」でして
 まさか,そんな風に思った方はいないかと思いますが
 決して「学生の子と」という意味ではありませんので! ご注意を願います.
 「学生の事」です.って,気にしてたのは僕だけですね...






 と,いうわけで(どういうわけでしょうか)
 今後とも宜しくお願いします.
 ご連絡,遅くなった方,なっている方
 本当に申し訳ありませんでした.