学生のこと


 昨日・今日と2日間
 嫁さんは休みでした.




 結構,早く帰るつもりでいても
 なんだかんだで遅くなるここの所・・・




 5時半には夕飯の準備が出来ていたそうです.
 ただ,やはり嫁が休みの日の食事はとてもおいしい☆

 この盛り付け方は
 まず,僕にはありません.




 
 見た目って,結構大事ですね.
 そして,やはり仕事から帰ってきて
 夕飯に煮物が出るのは嬉しいものです.(個人的に)






 さて,なんだかんだで
 学生さんが来て10日程経ちます.





 一昨年に女性の学生さんを担当してからというもの
 女性を担当するのは本当に久々です.





 現在30代前半の男性と
 40代前半の男性を担当させていますが
 どうもこの学生さんがいるときといない時の
 テンションが違うように感じます.





 お二人ともとても紳士で
 ユニークな方なので,とても良い雰囲気でリハが行えているのは
 学生さんにとってもとても楽しいようです.





 楽しみもあり,悩みもあり・・・
 充実した実習になると嬉しいなと思います.





 文献抄読のテーマがまだ決まっていませんが・・・
 ボチボチと考えながら,1日1日大事にしていきたいと思います.