炸裂! 個人日記


 ついにサンマを食べました☆
 やはり,おいしいですね.
 値段は100円. 一応,新サンマらしいのですが・・・
 おいしかったので,問題はありません.




 
 いやぁ〜・・・





 嬉しいですね. 色々と.





 改めて,人との繋がりを感じた1日でもありましたし.





 みんなに「幸せ」がいく事を願います.





 悩みがある方,仕事が忙しい方・・・
 色んな方がみえると思いますが
 少なくとも先ほど話した人には
 きっと良い未来が待っていると,
 柄にもなく真摯に思っております.





 僕の様な男では
 やれる事が,せいぜいたかが知れていますが
 出来る事なら,多くを擲ってでもしたい.





 ・・・まぁ,可能な範囲はケッコー狭いんですけどねぇ





 でも! うん. 
 みなさんのおかげです☆ 明日からも頑張ります!
 ですので,今後とも宜しくお願いいたします☆
 

 

 (明日は訪問リハについて書きます.)