セミナーを終えて


 先週の土曜・日曜日に
 名古屋にて行われた
 日本在宅褥瘡将ケア推進協会のセミナーへ参加してきました!




 タスク(講師補助)という形で参加させて頂きました.





 土曜日は打ち合わせや会場設営などでしたが
 その後懇親会にも参加し,教授の家にも遊びに行かせて頂いたりもしました.





 日曜日はセミナー本番でした.
 セミナーの流れに関しても
 大変学ばせて頂くことがありました.
 今後,当会スタッフにて行う勉強会でも
 どんどん取り入れさせて頂こうかと思っています.
 乞ご期待を! 





 2日間通して,
 色んな方からお話しを聞くことが出来まして,
 大変貴重な時間を過ごさせて頂きました.





 世の中には,凄い方が大勢みえます.
 そういった方と,色んな話しが出来るだけでも
 大変幸せな事です.





 
 ただ,足元にも及ばない部分・・・沢山ありますわ・・・ 






 日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会の先生方やスタッフ
 講師である先生や今回のセミナーに携わって下さった方々
 そして参加して下さった方々全員に感謝しております.
 




 セミナーが終わって
 家に帰って,昨日は出勤した時には
 とても充実した気持ちでした.
 ありがとうございました!





 また,学生時代,うちの病院にきていたFさん.
 参加してくれてありがとうございました☆





 久々に会えて嬉しかったです.
 少ししか,話せなかったですが
 またいつかゆっくりと飲みにいきたいですね.






 まだまだな部分も良く分かって
 すごく嬉しい経験もできた2日間.
 




 こんな機会が,そうそうあるものではないぞ と思い
 また気合を入れ直して行きたいと思います.





 9月もいよいよ終盤戦.
 あと,サンマの塩焼きが食べたいです.