HANA血


 本日は,就業後に研修会がありました.
 メンタルヘルスについて です.





 時間としては,1時間半でしたが,
 もう間もなく終わるぞ(配布資料にて確認できます)
 という所で,なんか鼻のあたりに違和感が・・・





 鼻血 です.
 何十年振りだろう・・・ 忘れましたが,
 急にツツーと出てきてので
 慌てて退室しました.





 特に体調を崩した感じではなく
 すぐに鼻血も止まりましたが,なんだか今も
 少しだけ脈が速いような・・・ 気がしてなりません.
 大丈夫かなぁ... ダルさもありますし.





 ただ,とても面白い内容で
 勉強になりましたので,
 最後まで聞けなかったのが残念で仕方ありません.





 でも,ちょっと今日は早く寝て
 明日の訪問に備えたいと思います.





 季節の変わり目です.
 皆さまも体調を崩さないよう,ご自愛下さいませ☆