これから


 遂に今日! ・・・買ってしまいました!


 もう,とても丁寧なんです☆
 良く分からない用語が今のところ2つ出てきましたが
 文章の流れがすごい! 分かりやすい!



 

 内容も,そりゃあもう! 面白くって. しかも,考えさせられて.
 区切りの付け方が難しい〜・・・ ついつい読みふけってしまいます.






 さすがハーバード大学史上最多の履修者数を誇っているだけないです.
 もう,本の帯に乗っている写真さえ,カッコよすぎる! という.(そこ?)





 現在,第2章の途中まで読みましたが
 これからどんな方向へと話が展開されていくのか・・・ 楽しみです.
 今の僕には,本当に必要な本 のような気がしています.





 「アメリカ(ハーバード)」 「正義」 なんてイメージから
 なんとなく・・・という方も見えるかと思いますが
 そういうのと,ちょっと違うかな と思います.(どういうの?)




 読みたくてウズウズするため
 明日,病院へは持って行かないでおこう と決めた
 そんな1日でした.