おめでとうございます!


 今日は,とんでもない事が起こりました・・・
 僕の不注意なんですけど,世の中は大不況ですね・・・




 結構響いたなぁ〜・・・ 皆さん,服のポケットには注意ですよ!




 さて,私事では冴えない日でしたが
 昨日,とても嬉しい事がありました!





 おめでとうございます!!!






 はい.高校からの友人が
 ご懐妊された! との事☆





 いやぁ〜 嬉しいですねぇ〜☆
 嫁と僕とこの子は3人で同じ部活であったり
 なんだりでよく遊んだりもします.





 きっと,良い母親になるんでしょうねぇ〜
 楽しみです☆





 お体には十分気を付けて!
 丈夫な,できれば男の子を生んで,
 僕の名前でもつけて頂ければ嬉しいです☆(多分つけないんでしょうけど) 





 もう,今から出産祝いは何にしようかなぁ〜 とか
 完全に楽しみが広がっています.





 生まれたら旦那よりも先に駆けつけるぞ くらいの気持ちです.
 しっかり食べて,仕事もやって
 ストレスなく生活して下さい☆ 本当におめでとう!







 それと,本当は昨日書く予定でしたが
 なんと! 僕の同期の大事な友人が
 昨日ついにオーストラリアへと飛び立ちました☆





 敢えて,ご懐妊の話しを先に持って来ている所なんかを読みながら
 ヤツは「フッ」と言っていそうですが,良いんです.
 そんくらい,仲がいいヤツでしたし.





 結局,オーストラリアに行く前に飲みに行こうね なんて計画は出来ず・・・
 むしろ ですよ! 
 「今日から2年間行ってくる」って
 当日に言う奴がおるかい! ってな具合です.





 この男は,なんだかんだ言っていつも一緒にいましたからね.
 昼飯とか.それと,音楽とかも一緒にしました.





 いっつも「うずまきパン」ばかり食べていましたから.
 おかしい男なんだな って思っていました.
 とは言いながら,僕も昼はベビースターラーメンみたいな日がありましね.

 



 お互い似たもの同士ってやつなんでしょうかね.
 でも,僕と違って
 な〜んかいっつも大人ぶってる そんな余裕のあるヤツでした.





 それと,気に食わない事にモテるんですよ. 
 で,好きな音楽とかは曲げないですね.
 おとなしくて,本当に優しい男なんですけど
 「芯は強い」 そんな広島出身の男でした.





 それにしても2年か〜 と.
 この2年間で僕はもっと成長していたです.
 きっと,彼は多くの事を学んで帰ってくるはずですしね.





 なんかあったらすぐ帰ってくれば良いと思うのですが,
 意地っ張りな面もありますからねぇ〜 コヤツは.
 きっと寂しくなっても,辛くなっても
 「ゼッテ〜 帰らねぇ!」 なんて言いそうです.






 でも,なんかあったらいつでも帰っておいでよ!






 なんて・・・敢えて言ってやりました☆
 ちょっと,帰りづらくしてやろうかな・・・ という
 ちょっとした友人の心遣いだと思って下さいな☆





 それにしても羨ましいなぁ・・・
 どれくらい,肌で感じて学ぶことが出来るんだろう? と思うと.





 僕も頑張らなきゃな!
 と.言いつつ・・・ 結構心配はしています. 本当に.
 お体には気をつけて! 健康第一ですよ!





 2年後,お互い立派な大人になって
 名駅の「世界の山ちゃん」で落ち合いましょう.





 で,互いに俺が俺がで話しが出来ると嬉しいです.
 でも,きっと2年以内に1回は
 行きますけどね,オーストラリア.
 その時は,案内宜しくお願いします.
 





 是非! 良い人生を! 色んな意味でおめでとう☆