経験


 本日は,午後からお休みでした.
 日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会で知り合った方の
 施設へと遊びに行くためです.




 多くの方とまた出会う事が出来,
 とても楽しい時間を過ごすことが出来ました.




 まだ,至らない点はありますが
 なんとなく,こうしたらスムーズだなとか,
 この流れはスッと入りやすいかも! なんて事が
 幾つかありました.




 あんまり,ホッとしたなぁ〜 と感じてはいませんが
 良かった! ということもありましたので,
 もっと精進していけそうな気がしています.
 凄く,良い刺激を頂きました☆




 
 それと,なんだかんだ言って
 帰り道,色んな経験をさせて頂いているなぁ〜 と
 改めて感じていました.





 ただ・・・僕は昔と比べて
 ちゃんと進化しているのだろうか? と
 考えたりもします.





 年を重ねることに
 屁理屈っぽい自分がいることに気付いたり
 どこか上の空の自分がいることに気付いたり...





 ちょっとした事の大切さを,気付くことなく
 どこかでスルーしているのではないかと
 とても不安になったりもします.





 色んな文献を読んで感動していたあの頃や
 研修会で,実技練習の中で学んだ時の衝撃を
 忘れないように! と
 考えさせられる1日でした.





 素直な心を持とう! 僕.
 所詮はただの男です.
 もっと色んな経験積んで行きたいと
 強く思いました☆