I LOVE JAPAN


 オーストラリアのお土産を頂きました☆
  

 嫁の妹が,研修ということで
 確か2週間ほど行っていたようでして.






 ホワイトチョコレートでナッツも入っていておいしい☆
 ありがとうございます♪
 オーストラリアでの研修も,街並みなども
 とても良かったようで,写真を見せてもらいながら羨ましく思いました.





 
 僕の同期でも,1人オーストラリアへと行った(まだかな?)
 大事な友人がいます. 元気でやっているかなぁ〜・・・






 う〜ん・・・ それにしても,いいな・・・





 
 海外. 行きたいなぁ〜・・・
 オーストラリア,ノルウェースウェーデンそして中国.
 やはり,アメリカも行ってみたいですね. あとイタリアも.






 日本語もろくに話せやしませんが.
 それでも,色んな土地や文化に触れてみたいものです.





 
 と,言う訳で
 せめて,気分だけでも・・・ と思い
 ネットでぺ○ロを開き,かなり久々に英論文を2本GET!
 脳のリモデリングについてと褥瘡のシステマティックレビューです.






 時間かけて.ゆっくりと読もう! 
 英語の勉強にも少しはなるかも知れませんし.
 一度挑戦したことがありますが・・・もう何年も前です.
 今度は,頑張ろう! よし!





 それにしても,あのサイト.
 リハ関係について沢山あって素晴らしいのですが
 かなり検索しにくい印象があります.
 あっちゃこっちゃしすぎなんですね.
 でも,日本での検索ともさほど変わらないだと思いますが
 やはり英語がネックなんですねぇ・・・





 ですが! ちょっとした楽な方法を開発しました.
 やはり,グー○ルは素晴らしい・・・☆






 目標としては,年内に5本.
 最新なヤツをとにかく探してきたいと思います☆