卵焼きが最近好きです


 今日は飲み会.
 かなりデキるドクターと
 セラピストと合計4名.




 色んな事を学べました.
 不真面目な話しあり,
 真面目な話しありの5時間でした.





 こんな会を開いて下さった
 先生には本当に感謝です.





 おいしい料理,お酒など
 ゴチになりました☆






 自分の意見も言えましたし!
 まだ,言い足りませんが・・・ 
 でも! 良し良し です.






 まぁ・・・こんなもんです. 僕は.
 もっと,やらなきゃなんね〜なぁ ってなもんです.






 今年は少し我慢の年かも.
 でも来年度から,少しづつ・・・
 当院のリハ科は必ず変わります.
 






 変えてみせます.







 ごちそ〜さんでした!