昨日が後輩の誕生日でした


 もうすぐ8月も終わります.
 こうやって,ブログを書きながら
 隣のカレンダーなんかをみると
 「あ〜・・・このあたりは書いてなかったんだなぁ」
 と,改めて感じたりもします.





 なかなか,思い返してみると
 とんでもない事を書いている時もあったりしてますね.





 徐々に・・・
 本当に徐々にではありますが,そこまで暑くはならなくなってきた
 また,日が短くなってきたように感じるここ最近.





 色々な方にご迷惑をかけた8月だったな・・・ なんて
 少しセンチメンタルにもなってみたりします.





 でも,自分自身に課題を与えていないと
 すぐにサボる性分であるために
 今,この現状としてはなかなか良い環境なんじゃないか? と
 そう思っています.





 いいんです.





 将来,プロジェクターを買うために
 スピーカーもいるなぁ〜 と思っていたところに
 ふと寄ったコンビニで
 小さなスピーカーが付録についていたメンズ向けの
 ファッション雑誌を買ってはみたものの
 予想をはるかに超えるくらいに程度が低く,
 まるで使用できないものなんかを買ってしまったって.





 失敗やミス,ドンと来い! です.
 悔しくない・・・です.
 ドンマイ! 私! (なんのこっちゃ) 





 相手のちょっとしたミスに付け込み
 人にマイナスポイントをつけてみるような事をする人よりも
 もっとちゃんと前を向いて,周りと成長していけられる
 そんな男になりたいものです.