体からだ…ゼ☆


 なかなか,ついていない事というのは続くものですね.
 患者さん関係ではありませんが
 体調を崩す方がみえたり,怪我をする方がいたり.





 でも,そんな中
 その方はもちろん,その周りの方を見ていると
 なんだか力強さなんかを感じます.





 腐ってしまう事や,逃げてしまう事も出来るんでしょうけど
 何気ない一言や,仕草に感動すら覚えます.





 早く元気になって
 また,快気祝いでもすぐにしたいものです.





 体調管理.
 職業柄,当たり前のように出来ていかなければいけないのでしょうが
 これって・・・なかなか難しい.





 でも.
 僕自身,まだ倒れたりする気配がありませんので.





 うん.まだまだやらなきゃな! と思った
 そんな1日でした☆