約3500人


 ひょっとして・・・
 とは思っていましたが,どうやら
 また胃をやってしまった模様.




 痛いんですが・・・
 う〜ん. それでも普通に生活は出来ますし
 動くこともできます.
 なにより,お腹も減ります.





 でも,なにより夕飯を食べた後
 とにかく,食事後がちょっと参ります...
 



 
 早く治らないかなぁ〜 と
 あまりに楽観し過ぎ & 気にしていない ので
 これじゃあ,早く治らないかも・・・ と思っています.






 ところで,話しは変わりまして
 今,僕が住んでいる地域へ
 あの有名なアーティスト,パソコンソフトのエクセルに似た名前の
 カッコいい14人組がコンサートを行っていました.





 昨日・今日とで2日間.
 そして,来月? か分かりませんが
 また追加公演をするようです.





 スタジアムコンサートなのですが
 それはもう! その周囲は人の波です.
 道路も渋滞,路上駐車多数と
 一種のお祭り状態ですね. あれは.





 およそ5万人の方が来場していたようです.
 いやぁ〜・・・凄い!





 会場に入れなかった方なんかは
 せめて歌声だけでも・・・と,
 外で聞いている方なんかもかなり目立ちました.





 うちら夫婦も,嫁たっての希望で
 わざとそのスタジアムの近くを通り
 少しだけ,歌声を聞いてきたのでした.





 昨日のブログでも書いたとおり, 
 凄く嬉しかった学会の話しなんかより
 たった14人組みのアーティストが
 5万人もの人を動かす なんて事の方がよっぽど凄い事ですので
 嫁に, 「そんな事で満足してど〜すんだよ! 規模が違うわ」 と
 完全に話題をあのアーティストに持っていかれたのでした...





 音楽って,凄いですね.
 だって,5万人ですよ,5万人(←くどい)
 今では合併しましたが,僕の生まれた町は
 人口約3500人ですもん.(注:5年前)
 




 でも,燃え尽き症候群にならないような
 そんな気持ちになる事が出来ました.
 偶然,このコンサートがあったわけですが
 このイベントのおかげで
 「もうちょっと,頑張ってかなきゃな!」 っと思いました.
 




 いよいよ,明日から出勤.
 なんか久しぶりな気がします.
 よし! 気合を入れて!
 早寝・早起きで行きたいです.