DVD


 お久しぶりです!!




 これといって体調を崩したわけではありませんが
 何と言いますか...
 あっちゃこっちゃで,なかなか更新できませんでした.





 本当は,いよいよ明後日に迫った学会の準備だのなんだので
 「今日も書かないでおきましょうかね」 なんて思っていましたが
 嫁の予想外の動きがあまりに面白くて
 何故か書こうと思い立ちました.





 その前に・・・
 色々と嫁の顔に関しては
 やれ誰々に似てる とか言われたりするそうですが
 個人的には,性格が「ちびまる子ちゃん」っぽいな〜 と思っています.




 変な所で,姑息. と言いますか...(怒られますね)
 そこまで子供っぽいと感じではありませんが
 たまに良い所があったり,なんだりが
 なんとなく似てる感じがするなぁ〜 と思っています.





 また,嫁の変な所として
 雑誌は読めますが,漫画を全くと言っていいほど読みません.
 なんか,嫌いなんですって.




 それでも,唯一読んでいたのが「まるちゃん」らしく
 その内容についても,かなり詳しいようです.(僕はよくわかりません)




 で,話しは戻りまして.
 そんな嫁.
 いきなりです.
 コンビニにて,まる子のDVDを購入してきました...





 しかも2本も.





 感動編と,夏休み編. 
 嫁曰く,「両親がケンカするシーンはかなり感動する」との事.





 日々,なかなかのテンパり具合を見せつけている僕にとって
 こんなたわいもない事が,意外にもほっとしたりする瞬間でもあります.





 それにしても・・・
 今時のコンビニ. 何でも売っているんですね. 恐るべし!

 ※今から見るんだそうです. 楽しそうですねぇ・・・