セミナー紹介


 今日は久々の雨.
 各地で猛威をふるっている台風ですが
 皆さまはどうお過ごしでしょうか?




 自然災害は本当に侮れませんね.
 森林学に最近ハマっている僕は
 なんとかならないものなのかなぁ〜 と思っていますが
 いわゆるエコに関して,自分自身が取り組んでいる事は
 自慢できるほどありません.





 少しでも,何か出来ればいいのにな くらいで.
 なんとも情けない男で御座います.





 さて,こんな男でも
 地球には貢献できなくとも,
 少しでも今のケアに関しての現状が変わるよう勤めています.







 そこで,ご案内です.
 日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会が主催の
 実技セミナーが開催されます!!





 9月19日となっております.
 講師は,下元先生.
 是非,多くのご参加お待ちしております!
 詳しくはコチラ↓


http://www.zaitaku-jokusou.info/seminar/pdf/2010seminar_hoku_chubu_seminar.pdf





 やはり! 自分自身の目で見て
 感じて頂ければ,きっとセミナー翌日からの臨床が
 良くなると思います!
 参加して損はないと思います.





 当会スタッフも,僭越ながらお手伝いとして参加します.





 このブログを見ているであろう
 元同職場のSさん,
 元学生のI君,Fさん,ナオキ(←何故か実名)
 お仲間を連れて,必ず参加して下さい.
 だって,久しぶりに会いたいじゃん っていう.





 と,そんな理由ではありません.
 来たら,分かります. 僕に連絡せず,必ずFAXでお送りくださいね☆





 実際,お手伝いとして,私も参加させて頂きますが
 参加される方と同じくらい,いや,それ以上に楽しみで仕方がありません.





 講師である下元先生からは
 もちろん実際の触り方をはじめ,
 勉強会の流れ,話し方なんかを学びたいと思っていますし
 勉強会を仕切る前川先生や
 司会進行役である堀田先生からも,多くを学びたいと思っています.





 って,僕の事はいいですね...
 皆さま,是非! ご参加お願いいたします.





 実技は・・・ とお思いの方も見えるかも知れませんが
 「なんか,怒られたし,よく分からなかったし,嫌な思いしたな」
 なんて事は,まずこのセミナーでは無いかと思います.





 「今,この現状をなんとかしたい!」 というアツい思いがある方.
 動くときは今! だと思います.
 早い順ですからね.(注:先着順と言います) お早めに!





 と,なぜこんなにセミナーについて発表できるかと言いますと
 実は,本日の就業後に
 車をカっとばし(安全運転ですが)
 名古屋までこのセミナーの打ち合わせに参加してきたためです.





 こんな坊主が参加しても良いのだろうか? とも感じましたが
 セミナーに対する楽しみが,シンシンと込み上げてきました☆





 僕なんかよりもず〜っとセミナーに関して
 詳しい方が参加されていましたが,やはり顔をつき合わせての話しあい.
 これは大事なんだなぁ〜 と実感しました.





 きっと,分担して考えて
 セミナー当日を迎えたとしても,
 なんとかなってしまう(表現がおかしいですね)
 メンバーなんじゃないかな? とも思います.





 でも,ちゃんとディスカッションしながら考えて行くんですもん.
 いやぁ〜・・・ 凄いなぁ〜
 勉強になります. 参加させてもらって良かったです.
 ただ・・・ ちょっと自分の情けなさにもヘコむんですけどねぇ〜☆
 でも,いつまでもヘコみませんけどね〜☆(←変ですねぇ)




 甲子園球児より,アツっすよ. 私は.




 と,いうわけで(←困ったらこのセンテンス)
 最近,夜中に胸やけを感じる夏を過ごす私から
 おススメのセミナー紹介☆ でした.
 多くのご参加,お待ちしております! 
 きっと,世界観が変わるハズです!