Rapid prxxress


 今日から8月です☆




 毎日,暑い日が続きます.
 夏って感じがします.
 僕が今回引っ越しした付近の川で
 バーベキューをしている方々をよく見ます.




 気持よさそうだなぁ〜 なんて事を横目に
 今日は久々に夕飯を作ってみたりもしました.




 思い返せば・・・
 先月は,毎週末飲んでいましたねぇ・・・
 週末になると,「全然家にいないじゃないか!」 と
 嫁に言われたものです.良いんですけど,



 
 とは言っても
 今月も,飲む機会はたくさんありそうな・・・
 そんな気配ですねぇ〜☆





 今のところ,大きなイベントが2回しかない今月.
 な〜んか寂しいな と思う程です.
 とは言いながらも,まだやっていない課題もありますので
 着々と進めて行くしかないですね.




 日進月歩ってヤツです.
 金曜の飲み会で,また学びました.