捻じれは大事?


 なかなかの荒れ模様ですねぇ〜 選挙.
 どうなるんでしょう. 楽しみです.



 ここ最近は,なんだかドタバタしてなかなかブログが書けませんでした.
 今月に限っては,書かない日の方が多い...
 しかも,書いても中身は引っ越しの話しという...



 
 荷物整理はかなり落ち着いたものの
 まだ,部屋の中が完全に片付いていないのが現状です.




 でも.
 明日,なかなか良い感じのテレビ台が来て
 まだ買っていませんがリビングに大きめなテーブルがあれば完成です.





 大分,片付いたなぁ〜・・・




 うちの両親にも手伝ってもらったり,
 嫁さんの両親からも色々とご提供して頂いたりで
 なんとか形になりました. 感謝です.





 さて.話しは変わりまして
 今月は,いよいよ! というイベントがあります.
 ややクローズで行うので,題材的には書けませんが
 勉強になる機会であることは間違いありません.
 終了後に,またこのブログ内にて記載していきたいと思っています.





 と,いう訳で(?)
 7月は当会主催で行う勉強会は無い予定です.
 しかし! それ以降の予定に関して
 分かり次第! すぐにお知らせしますのでよろしくお願いいたします.
 (詳しくはコチラ→http://kaitekikea.blog48.fc2.com/





 大分暑くなってきまして,クーラーなんかもあって
 体調を崩しやすい季節ですが,皆さまお大事に☆
 自分が崩しといて,なんか偉そうですが・・・





 明日から,どういう政治になるか分かりませんが
 ねじれ国会という言葉. 体幹だけで十分ですねぇ〜・・・




 そう言えば!
 ちゃんと日にちまで合わせて,白戸さん(某携帯会社のCM)が
 当選していたのは,少し驚きました.
 白戸さん. ガンバレ!